第5回目のBCダビ楽リーズナブルステークスのパドックです。

フレイルコーラス、現在単勝一番人気です。馬体もふっくらと見せていて状態は絶好調という感じです。
前走は展開不利、今回で初勝利なるか。鞍上は安藤勝己です。

グレンノゴウカ、調子はまさに絶好調ですね。
前回はラボーナの2着、ラボーナこそいないが初勝利を飾れるか。四位が狙います。

レジスイノセンス、デキは悪くありませんがこのメンバー相手ではどうでしょうか。
馬主のサブローさんの馬はここのBCで着順が上がってきています。ローカルの鬼、中館です。

ビューティヘリオス、初めて見る馬ですが調子は絶好調ですね。
たれぞうさんは前回のBC覇者、流れに乗れば勝利が見えます。村田騎手です。

クリエイトドライブ、少し入れ込んでいますね。レースまでに静かになればよいのですが。
馬主のツルマルツヨシさんはBC初挑戦です。なるべく上の着順を目指したいです。柴田善臣が堅実に。

ソノスピードデ、初めて見る馬ですが踏み込みもしっかりしていますし調子は良さそうです。
このレース唯一の逃げ脚質です。単騎で逃げれば一発も?田中勝春が逃げます。

ロールレイラー、デキは悪くありませんがこのメンバー相手ではどうでしょうかね。
母はフジキセキを出しました。この馬も素質十分。鞍上は東の豊です。

ケンダー、かなり入れ込んでいるのが気になりますね。レースへの影響はどうでしょうか。
3歳牝馬が大外枠から追い込みます。鞍上は北村宏です。




ホーム
アクセス解析

inserted by FC2 system