このサイトのルールです。
まずはじめにお読みください。



当サイト「ダビスタPを楽しむ」が提供する掲示板・チャットを使用する際は、 必ずこのサイトのルール(以下利用規約)を読み、了承する必要があります。

また、掲示板・チャットを使用した場合、 利用規約を了承したものと見なします。また利用規約は予告なく変更することがあります。

・管理者の権利
当サイト管理者竹は以下の権利を保有します
・公序良俗に反すると思われる投稿文を断りなく削除すること
・掲示板を正常に運営するために様々な処置を講ずること
・掲示板を告知なく閉鎖すること

・無断での投稿文の削除・消去
以下の場合、掲示板に投稿した投稿文が削除・消去されることがあります。
・管理者が掲示板の運営方針に反すると判断たとき
・荒らしと思われる書き込みと判断した場合
・法律に反すると判断された場合
・上記のいずれかに該当する可能性が高いと判断された場合

〜〜全掲示板共通の禁止事項〜〜
・改造などの話題は禁止
・誹謗・中傷、荒らし行為は禁止

【雑談掲示板】
 ・雑談掲示板は特に制限はありません。常識の範囲で好きなように話し合ってください。

【攻略掲示板】
 ・ダビスタの話題のみです。
  投稿される情報のレベルは問いません。常識の範囲で好きなように話し合ってください。
・タイトルで内容がわかるようにして下さい。酷い場合は削除対象となる事があります。

(例)【教えてください】【初心者です】【わかりません】等。

【意見・要望掲示板】
 ・当サイト「ダビスタPを楽しむ」への意見・要望を書き込む掲示板です。
・何か改善点や気付いたことがありましたらご報告をお願いします。

【楽しいチャット】

・このサイトでレンタルしているチャットルームです。
会話内容に制限はありませんが以下の事に注意して下さい。
 1.他人を誹謗中傷する発言は禁止します。その他管理者が不適切と判断する発言も禁止です。
  2挨拶もせずに退室等を繰り返すことはおやめください。
  3.他の利用者が不快になると思われることを発言しないでください。
  管理人の判断でログ削除、該当利用者の利用禁止処置をする事があります。良識ある言動を心掛けて下さい。

・投稿文の注意
すべての行動を常識で考えられる範囲内で行ってください。
・アダルト関係のことは禁止です。

・.その他注意事項

ユーザー間の交流目的で設置していますので質問に対して必ず回答が得られるわけではありません。

・この利用規約について
この掲示板は2006年08月17日より発効します。 掲示板・チャットの利用者は、必ずこの利用規約を了承しなければなりません。
また、掲示板を実際に使用した場合、この利用規約を了承したものと見なします。

・運営について
「ダビスタPを楽しむ」の管理人竹が運営しています。
ホーム
アクセス解析 inserted by FC2 system